久しぶりに会った人に「老けたね」と言われてしまった…

なんか変なタイトル笑

昨日、夫の職場の社長が家に遊びに来ました。

夫から、「社長が、うちの子どもたち大きくなっただろうから会いたいからうちに来たいんだって」と言われて、

えっ!?なんで!?そんな仲だっけ?と思って身構えたのですが、たくさんのお土産を持って子どもたちとたくさん遊んでくれて帰って行っただけでした。

それはいいのですが、私は社長とは何度も会ったことがあり、サーフィンに連れて行ってもらったりしたこともあります。

でもここ数年は子どもたちが産まれたあとにお祝いに来てくれた時に会っただけで、今回は一年半ぶりでした。

そしたら、会って数分後に「いやー老けたねー!いや!オレもね!?みんな老けたね」と言われました。

ちょっと焦たように「オレもね。みんなね」と付け加えてましたが、もう遅いよね…笑

夫と社長は職場でいつも会っているから明らかに私のことですよね。

でも、ショックだったたけで、全然ムカついたりはしませんでした。

それが本音だったんだしかたない!(T o T)

そして前から悩んでいたボトックス注射をしようとその夜に決意して美容クリニックを予約した私でした。笑

これからはもっと美容にフォーカスして見返してやるー!!

まず運動だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました