1週分の1人時間

日常

末っ子が先週の火曜日から熱が出てずっと保育園を休んでいて、やっと今日(月曜日)から登園してくれたので午後は久しぶりの1人時間です。

まずはヨガに行きました。

ヨガはイオンのラバに通っています。

ラバ、とってもいいです!

確立された色々なプログラムとホットヨガの設備、徹底された社員教育の賜物なのかスタッフの方はみんなハツラツとしていて入った時から元気に挨拶してくれて気分がいいです^_^

今日は、昨日のハイキングと筋トレで全身筋肉痛だったので心配だったのですが緩やかなプログラムだったので全然大丈夫でした!

今までラバで友達に会ったことはないのですが、今日は偶然にも2人も会いました!

でもヨガは汗ダラダラで、バランスポーズとかはグラグラしているのでそんなに友達に会いたい場所ではないですね(^◇^;)

帰ってからは簿記の勉強をして、有意義な1人時間でした♡

それと、夜に食べたこのヨーグルト

コストコラボで買ったのですが、ポップで『SNSで大流行りのヨーグルト!』みたいなことが書いてあってつい買ってしまいました。

なんかギリシャヨーグルトの硬さにまったり感をプラスしてような…

もっりしたヨーグルトで美味しかったです^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました