フットケアの詳細

ネイル

ラインやインスタでもお知らせしましたフットケアキャンペーンの詳細です!

30分2800円が6/1〜7/30まで1800円でお試しいただけます!!

※フットケアだけでの施術はできません。フットネイルをさせる方のオプションとなります。

フットケアはフットバスをして角質を柔らかくしてから行います。

フットケアのお席はこんな感じです。

(座席の高さなどはまだ研究中なので変わることもあるかも知れません。)

角質を取るのにはこんなマシーンを使います。

人の手ではとても削りきれない厚くなった角質もものすごい速さで削ります!

施術中は白い煙があがっています(角質が削られて粉になったもの)

そして終わった後は白い粉が床に積もっています。笑

マシーンの先端にも色々あって、足の部位ごとの状態に合わせて何本も使い分けていきます。

施術例です↓

こちらの↑お客様は30分で両足が終わりました。

↑こちらのお客様はひび割れが深く、指の付け根側にも硬くなっているとろや、ウオノメもあったため片足30分ずつ、合計1時間かかりました。

通常は30分で両足のできるところまでとなりますが、次にご予約がない場合は30分追加できます。(その場合+1800円となります)

↑病院ではないので、ウオノメを治したりはできませんが、施術中に取れることもあります。

マシーンで角質を削って皮膚が柔らかくなったら、オイルを塗って、クリームで仕上げて終了です!

硬くてカチカチの皮膚にオイルやクリームを塗ってもほとんど効果はありません。

フットケアで古い角質を除去して、保湿成分を吸収できる状態にしてからのケアが有効です!

フットネイルはハンドネイルと同じ料金で、フットバスは必ずついてきます。

ご新規様割引もフットネイルでもお使いいただけます☺︎

もうすぐ夏ですね!

かわいい爪とキレイな踵でサンダルを履いて夏を過ごしませんか…♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました