【ヨガ】強度4のファンシェイプディスコ受けてみた

未分類

今日は通っているヨガで初めてのレッスンを受けてきました!

その名も『fan shape disco』

ディスコ!?🕺✨

ラバの公式の説明は次の通り↓

心身ともにスッキリさせたいあなたに捧ぐ、はしゃいで燃やせるダンスエクササイズ。ヒップホップやボクシングエクササイズ、チアやジャズダンスなどの要素を織り交ぜ、初めての方でも楽しく動き続けることができるようアレンジした有酸素運動特化型プログラム。中盤からはミラーボールによる光のシャワーの演出で、まるでディスコにいるような気分に。周りの目も気にせず、汗とともに余分なものを吹き飛ばしましょう。

実際受けてみるともう1時間立ちっぱなし!動きっぱなし!

クラブミュージックのような音楽に合わせてキックしたりパンチしたり、ヒップポップダンスのようなステップを踏んだり、バレエのようなしなやかな動きなど…

時には「ふぅーー♩!」とか言いながらポーズを決めたり。最初は恥ずかしかったですが、横の人とかがすごい声出してるので私も気兼ねなく「ふぅー⤴️」しました笑

ラバのインスタからレッスンの様子の切り抜き

でもまぁもう普段しない動きと、その速さに全くついていかず終始あわあわしていました。

私はダンスが本当に苦手で、高校の文化祭などのダンスでも私なんか違うなって思っていたのですが、今日も動きやポーズもなんか決まらなくて変でした。

でも多少のかっこよさの違いはあれどみんなそんなもんでした!笑

みんな先生の動きを見るのに必死で全然他の人のことなんて気にしてない!

ハードすぎて周りの人の動きを見る余裕はなかったです。

少なくとも今年1番動いた1時間でした!

終わった後の達成感がすごかった!

思わず隣の人に「お疲れさまでしたー!✨」と話しかけたくなるような雰囲気。

レッスンが終わって自転車に乗って帰っているときの気持ちの爽やかなこと!!

もう『しあわせー!!!』って思いながら帰ってきました。

上に書いたラバ公式の説明通り、心も体もスッキリしたい私に捧げられた1時間でした。(?笑)

やっぱり運動した後って心も体も爽快!

ラバの入会紹介キャンペーン今月までですー!

ぜひ一度体験行ってみてくださいー^_^

(その時はぜひ私の紹介コード使わせてください!)

締切迫る!月額1,980円で3ヶ月間通い放題!さらに今なら体験0円!| ホットヨガスタジオLAVA
締切迫る!月額1,980円で3ヶ月間通い放題!さらに今なら体験0円!| ホットヨガスタジオLAVA

コメント

タイトルとURLをコピーしました