あきる野周辺で【ホワイトニング】

美容

芸能人は歯が命!

一般人も歯が命!この前ホワイトニングしてきました。

上の写真はホワイトニング前のものですがもちろん加工で歯を白くしています笑 

白いところは白く!白いところとは歯と目です!

目はインスタグラマーとか美容家の人は撮影前は点眼したり(ホワイティア本当に一時的に白くなるらしですよ)、眼球のシミもレーザーでとった治するみたいですね。

私が気になっているのは歯!

歯医者でやるホワイトニングには、オフィスとホームの2種類あります。

オフィスホワイトニングは歯医者さんで1時間くらいでできるこんなやつです↓

ホームホワイトニングは歯医者さんでマウスピースを作って、家で薬剤をつけて自分でやります。

この2つの違いを私なりに表にして分けてみました。

素人感のある表ですみません

この両方ともやるのがデュアルホワイトニングです。

オフィスかホームが迷ったら、私のオススメは

ホームホワイトニング一択!

理由①オフィスホワイトニングは辛い!

オフィスは強い薬剤を使うので歯にしみる!終わった後に2回くらい歯がなんとも言えぬかんじで痛みました。

そしてホワイトニング中も1時間くらいずっと口を開けているのが辛い!もちろん開口器つけてますが、でも唇とか顎が疲れてきて早く終わってーと思っていました。

理由②ホームのほうがコスパがいい

オフィスは強い薬剤で歯の表面を白くするだけなので、ちゃんと浸透して白くしてくれるのはホームホワイトニングなんだそうです。

だから白さも持続するし、なんと言っても歯形があれば液を買い足せば何度でもできる!!これがいい!

マウスピースを作る時の歯の型とホワイトニング

私は七五三の写真撮影があったのでその日までにちゃんと白くしたくてデュアルホワイトニングにしましたが、そういう理由がないならホームがオススメです。(※私は虫歯があってそれを治してからでないとできなくて七五三には間に合いませんでした笑 目当ての日までにホワイトニングしたい人は早めに行動すべし!)

ホワイトニングをするにあたって、この辺の歯医者さんをホームページを片っ端調べて安いところを探しに探しました。

ホームページに料金が載っていないところは電話したり…

その結果、デュアルホワイトニングは武蔵増子のよしざわ歯科さんが最安だと思います!スタッフの方もみんな感じ良くてよかったです!

あきる野市で歯周病予防なら | よしざわ歯科医院
武蔵増戸駅から徒歩3分。あきる野市で歯周病の予防ができる歯科医院をお探しなら、よしざわ歯科医院にお越しください。歯を失った方のために自家歯牙移植やインプラントにも力を入れています。

よしざわさんのホームホワイトニングのマウスピースはこんな感じです。これを作って、自分でホワイトニングの液をつけて毎日装着します。

昔はもっとごつかったのに今は薄くてペラペラで装着していても違和感が少なかったです。

立川とかまでいけばもっと安いところもありましたが、往復の時間や手間を考えてよしざわ歯科さんに軍配でした!

オフィスホワイトニングはきらら歯科の平日割が断然お得だと思います。

あきる野市の年中無休の歯医者 きらら歯科
あきる野市秋川駅の歯医者きらら歯科は、歯科医師27名在籍・各種医療機器完備。朝7時〜夜22時。年中無休・土曜日曜診療|急患の方も当日診療可能です。

ホームホワイトニングだけのオススメはわからなくてすみません〜

でもよしざわ歯科さんの22000円を切っていればこの辺では安いと思います!たまに上の歯だけの値段を書いてる歯医者さんとかあるので下の歯も入ってるかもチェックし他方がいいと思います。

歯が白いとやっぱり気分がいい〜!ホワイトニングのあと数日は鏡を見るたびに歯も見てました^_^♩

コメント

タイトルとURLをコピーしました