キッズネイル

ネイル

昨日と今日はキッズネイルでした。

子どもにネイルをすると、すごく素直な顔で『わー!』って喜んでくれるのでうれしいです😆

でも大人の方でも初めての時はケアをしてベースジェルを塗っただけで喜んでくれる方が多いです。

だから初めての方のネイルをするの大好きっ!

こんなに人に喜んでもらえる仕事ってなんてハッピーなんでしょうか!

…話が逸れましたが、キッズネイルはピールオフというペロッと剥がせるベースジェルを使っています。

爪に優しい分、すぐに取れます。

未就学児なら早ければ当日、小学生ならもって1週間くらいだと思います。

ちなみに私も自分のネイルをするときはオフがめんどくさいので、このピールオフベースを使ってネイルをしています。

(私は大人なので新陳代謝も悪く(笑)、爪の扱いも子どもよりは丁寧なので2週間は待ちます☺️)

すぐに取れてしまいますが、ジェルのぷっくり感やツヤツヤは普通のジェルと同様です。

夏休みはどなたでも来ていただけるとキッズネイルをする予定です。

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました