垢抜ける方法!?眉染め

美容

顔でめちゃくちゃ重要パーツ、眉毛…。

眉毛は奥が深い…。

深すぎて自分ではどうしょうもできずアートメイクをしましたが、やっよかったナンバーワン。

アートメイクは過去の投稿でもオススメしているのでぜひ読んでください♡

眉アートメイク2回目終了!やってよかった!
眉のアートメイクの②回目に行って来きたのでそのレポートです、

私が今日勧めたいのは眉染め!

髪の毛を染めているのに眉毛は元の色のまま。

髪を染めているので髪と同じ色の眉ペンで眉毛を描いているのに眉毛は何もせず。

ノンノンノン☝️(←笑)

髪の毛と同じ色の眉ペンを使って描いて、眉マスカラ!

…はステキ!でも!やっぱり眉マスカラでコートした分、眉毛が太くなるからなのか私は眉の印象が濃くなってしまいます。

だから私のオススメは眉毛の脱色です。

before after

私は茶色い色でアートメイクをしているのでビフォー写真も少し茶色っぽくてわかりづらいですが…

でも下の方が少しふんわりした印象になっていると思います。

一回やると1ヶ月近くやらなくて大丈夫ですし、スッピンになっても大丈夫!

垢抜ける方法などで紹介されているのを見ますが、私も全力でオススメです!

私はこちらの体用の脱色クリームを少しだけ手の甲に出して、綿棒で混ぜて眉毛に使っています。

クラシエ エピラット 脱色クリーム スピーディータイプ 40g+80g【定形外対応 容器込の総重量169g】【ドラッグストア】
髪を染めている人は眉染め、本当にオススメです! 私が使っているのはこちら。 一回買えば数ヶ月使えます。、

一個買えば何回も使えます。

【医薬部外品】エピラット 脱色クリーム 敏感肌用 55g+55g
普通のは少しピリピリしていたいのでこちらもオススメです!

緑の私が使っているのは少しピリピリして痛くて、我慢すると肌に発疹ができたことがあるので心配な方は下のもオススメです。

眉染めやったことがない人はぜひ一度やってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました