コスパ最強のまつげ美容液はこれだ!

美容

推す気持ちが全面に出ているタイトルにしてみました☺️笑

今日はまつげ美容液のオススメ!

エグータムとかラッシュアディクトが有名ですよね。

どちらもちゃんとまつ毛が長く濃くなります!効果はバッチリ!

けど!高い!エグータムは6000円、ラッシュアディクトは10,000円はします。

それと色素沈着と言って、使ってると目の周りが少し黒くなってきます。(使いやめると直ります)

そこでオススメなのがこちら!(通販か!笑)

ルミガンという商品です。

緑内障の目薬でまつ毛が伸びると聞いたことがある人も多いと思いますが、その成分でできているそうです。

海外ではまつ毛美容液として承認されて市販されているそうですが、日本では美容クリニックや病院で処方してもらわないと買えないそうです。

そこで輸入しました!笑

輸入と言っても普通のネットショッピングより少し手間と時間がかかったくらいです。

届いてみると『まつ毛貧毛症治療薬』と書いてありました。

なんかまつ毛美容液よりも効きそうな名前!

ブラシなどがないので私はネイルに使っている爪楊枝にコットンが巻かれたこちらに液を垂らして塗っています。(100均で売っています)

緑内障の薬なのでできるだけ目に入らないようにまつ毛の生え際に塗ります。

本当にまつげ、伸びました!

最初変に数本長くなってきてなんか変だったのですが続けているうちに全体が長く濃くなってきました!!

写真で比べようと思ったのですが、写真のスキルが低すぎて全くビフォーアフターの違いがわからず…

いつかちゃんと写真が撮れたら載せます!

サロンでも3300円で販売しているのでぜひご検討ください☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました