最高な平日休み。大人の時間

オススメ

今日は子供の通う園のお母さんたちみんなでランチに行く日だったので久しぶりのお休みでした!

行ったのは東秋留にあるイタリア食堂 共正(ともまさ)製作所。

一皿目のトマトの冷静スープ

私のあきる野市のお気に入りレストラントップ3に入ります!

イタリア食堂 共正製作所
Just another WordPress site
前菜、野菜のテリーヌ。中に入ってる野菜も調理されていてホント美味しかった!!
前菜2皿目の、牡蠣のフライに自家製パンチェッタに包まれたもの

あと2つはどこかと言われると、すぐには出てこないのですが…

だからつまりここが1番のおすすめかもしれません!

季節の野菜が、丁寧な調理と工夫の凝らされた見た目で出てきます。

地元の食材や、オーガニック、ナチュラルな食べ物にこだわっているところも最高です!

メインは檜原舞茸と生ハムのクリームパスタ。たぶん手打ちの麺なんだと思います

家では決して作れない食べ物が出てきます!

そういうのいいですよね。ワクワクします^_^

ランチのメニューはこんな感じです。

私の今日の写真のはBコースです。

はぁ〜幸せ幸せ。

家族を幸せにするには、まず自分が幸せじゃないとね!って思いながら、平日にランチに行く時は値段などはあまり気にせず好きなものを好きなだけ食べています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました