子供が遊んでいるのを見ながらランチができるお店@福生

未分類

米軍基地の真ん前、16号沿いになるフープというベーグル屋さんの紹介です。

一階は手前でベーグルを売っていて、奥はカフェになっていておしゃれな雰囲気です^_^

本当にたくさんの種類があってみてるだけで楽しいです!

ベーグルはできているのを買えますが、カウンターで頼んでサーモンとか挟んでもらったりもできます!

飲み物ももちろんあります。

そして私のオススメポイントは2階です!

子供の遊び場があります!

大人は手前のカフェスペースでゆっくりランチできました♡

よく見るとそんなにずっと遊べる遊具ではないような気がしますが、うちの子たちは1時間以上遊んでいたと思います。

1時間ゆっくりできたらいいですよね(*^^*)

そしてベーグルがもっちりしてておいしーっ!!

2階はカフェの2階と言うよりは、開放スペースと書いてありました。

それなので店員さんのサービスは一切なく水など全てセルフサービスです。

それと注意しなくてはならないのが、この遊具で遊べるのは未就学児のみだそうです!

小学生の子は来ても遊べないので辛いかも>_<

でも、美味しいベーグルとカフェを楽しみながらゆっくりできてとっても満足のランチでした♡

持ち帰りもたくさん買いました♪

小さい子供がいる方はぜひ一度行ってみてください^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました