クセになる車の掃除機

オススメ

先日、幼児園で泥団子を作ったと嬉しそうに見せてくれた息子。

まん丸に綺麗にできていて、息子も車の中でもずっと眺めていました。

そして降りる時、「あれ泥団子は?」と聞くと

「割れちゃった」と床を指す息子。

元々汚かった車内の床に粉々に割れた泥が…笑

よーし今日は洗車だー!

ガソリンスタンドの洗車後にある拭きあげスペースの掃除機ってつかったことありますか?

私数年前までこれが掃除機だって知らなくて、いっっっつも車の掃除機に悩んでいたんです。

車専用のハンディー掃除機買ったり、コロコロ持って行ったり。

でもある日、洗車後にこれをやってる人を見てやってみたらもう爽快!!

すごい吸引力!!

before
after

5分100円です!

私のお気に入りの噴き上げスペースは(笑)、睦橋通りを拝島の方に行って左側のトンキン亭の手前にあるガソリンスタンドです。

洗車に並んでいるとスタッフの方が濡れた雑巾を持ってきてくれるので、洗車の間に中を拭き掃除できます。

世間の常識で私が知らなかっただけかと思ってたら、先日友達も知らなかったので書いてみました^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました