母の夜遊び

未分類

昨日はひっっっさしぶりに子どもを夫に預けて飲みに行きました。

看護学生時代の友達の集まりで、何人かはコンスタントに会ってたけど数年ぶりの友達もいました。

会った瞬間、学生のノリで

「今仕事なにしてるの?」「⚪︎⚪︎でパートしてるー!」「給料いくら?」

みたいな、みんな今何してて給与いくらかまで確認。笑

気軽に肩に肘を置いて笑い合って、たまには真剣な話もして。

久しぶりの夜の東京駅

実はおとといすごくモヤモヤすることがあって、自分が怒っているのか悲しんでいるのか恥ずかしかったのかもわからない状態でした。

怒りとか悲しみって無視して時間の経過を待ったりせず、ちゃんと向き合って、そんな自分を認めてあげるのがいいそうですね。

朝、帰りの電車ではあのときの自分の気持ちを俯瞰して考えられて、気持ちの整理がつきました^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました