セルフまつげパーマ

未分類

こんばんは!

もうすぐ年末!早い〜

新年は自分もキレイにして迎えたい!

ということで今日はセルフまつげパーマをしました。

まつげが上がってるかどうかって顔の印象にすごく影響すると思っています!

セルフまつげパーマってどうなの!?

セルフでやってみた正直な感想、メリット

ビフォーアフター

デメリット

オススメ商品

について書いていきます^_^

セルフでやってみた感想

仕上がりはサロンでやるのには勝てない…
けどメリットがめちゃくちゃ多い!
私はしばらくセルフでやります

メリットたくさんなので紹介します!

・もちはセルフでも1ヶ月もちます!サロンと変わらない

・片目ずつするので、パーマの待ち時間も家事などができる

・安い!3040円のセットでゆうに10回はできます。

・わざわざ予約しなくても隙間時間にパッとできて助かる〜

サロンの予約って私けっこうプレッシャーで、思い立った時にパッと行きたいのになかなかそれで都合よく行けるサロンってないですよね。

セルフなら、夕方に『あっやろー!』ってテンションでパッとできます。

仕上がりはこんな感じです

before→after

やり方は全然難しくはありません。

まつげをロットにつけて(この時まつげが曲がらないようにするのが重要で、ここまで5分はかかります)パーマ液をつけて15分放置。

パーマ液を落としてニ液をつけて15分放置。

やってる途中

落として終了です。(これを反対ももう1セットやります)

私はそんなに器用ではありませんが(不器用でもありませんが)1回目からまつ毛がそんなに曲がったり折れたりすることもなく普通に上がりました。

デメリットは、仕上がりはやはりプロにやってもらうのには勝てません。上がりが甘かったり、たまに上がってない毛があったり、たまに曲がってしまうのもあります。

でもまぁ私は全然許容範囲内です^_^

一年以上セルフまつげパーマを繰り返していますが、特にまつ毛の痛みを感じることもなくチリチリになるということは全然ありません。

私が使っているセットはこちらです↓

【楽天市場】[Y-CHU]セルフまつ毛パーマ シーズン2 充実セット10種 #まつげ まつ毛 マツエク 低刺激 一般毛用 太い毛用 セルフまつ毛パーマ まつげエクステ 韓国コスメ [韓国直送]: Theplus Beauty
SELF EYELASH PERM KIT SEASON2。セルフまつ毛パーマ シーズン2 充実セット10種 #まつげ まつ毛 マツエク 低刺激 一般毛用 太い毛用 セルフまつ毛パーマ まつげエクステ 韓国コスメ

説明書も丁寧で、簡単で、安くて気に入っています。

忙しい方はセルフまつげパーマ、オススメですっ

コメント

タイトルとURLをコピーしました