眉アートメイクリタッチしてきました!

アートメイクをしてから4年!

ネットで調べたらアートメイクのもちは2,3年とのことで、まだ全然残ってるけど行った方がいいのかなと思って行って来ました!

ビフォー(今朝のスッピン)

クリニックに行ってみたら、やっぱり前回のアートメイクがまだまだ残ってて、特に前半(眉頭側)は自分の眉もしっかり、あるため後半だけのリタッチでいいのではとのこと。

むしろ前半はやっても毛並みと前回のアートメイクのあととかぶって全然見えないでしょうと。

その方が安かったのでラッキー✌️✨後半だけやってもらいました。

ビフォーアフターはこちら↓

ハッキリしましたね!保護にワセリンを塗っているのでテカテカで、そのせいで眉頭の方も濃く見えますが眉頭はノータッチです。

今が一番濃い状態で、数日経ったらもっと落ち着いて来ます。

アートメイクは直後から数日は濃くて、皮膚に傷をつけているのでカサブタもできるので、キレイな状態になるには1週間くらいかかります。

私の行ったクリニックは前回同様こちらのメディカルブローです↓

アートメイクを受けるなら芸能人やモデルも通うクリニック - メディカルブロー
年間症例数60,000例以上、医療アートメイク業界国内最多、全国10拠点、アーティスト100名以上在籍のメディカルブローは豊富な経験・専門知識・最新技術で一人ひとりのお悩みに合わせたアートメイクをご提供いたします。

メディカルブローのオススメポイントは、施術者の階級が選べるところと、毛並みのアートメイクをしてくれるところです。

毛並みを一本ずつ書いてくれてるのわかるでしょうか。

スッピン、無加工、アップ…三重苦 笑

私は前回のアートメイクのあとが強めに残っていて、その上に毛並みを書いたのでかなり見ずらいです。

パウダーより私はこちらの毛並みを描く方がナチュラルで好きです。パウダーは化粧をしているようになるそうです。

料金ですが、私が前回やった時は施術者のランクが細かく6階級くらいあったのですが、3階級になっていました。

私は真ん中の階級マスターにしたのでリタッチ5万円でしたが、部分リタッチにしたので3万円でした!

そして平日モニター割10%、ペア割(今日は友達と行きました!)5%、ミドル割5%で合計20%割引、それに加えて今日行った友達を紹介したので紹介特典で9000円引きで結局お会計は15000円でした!

スクショですみません。詳しくはホームページを!

人生で初めてミドル割を使いました。複雑でした…笑

一緒に行った友達は、一番下のランクのアーティストで2回セット9万でしたが、私の紹介割引9000円、ペア割5%、平日モニター10%で67500円でした。

アートメイクをして4年、ほんっとにやってよかったです!

眉が決まらなくて困ることがなくなって、プールやお風呂も眉毛が消える心配なし、何より自分で書くより形のいい眉毛で過ごせることが最高です!

これからアートメイクをする人に伝えたいこと💁‍♀️↓

①ナチュラルがいい人は毛並みを書くのがオススメですが、こちらはメイクはしないと薄いです。いつでもお化粧して書いてるような感じが好みならパウダーがオススメです。

②アートメイクは2、3年などど言われていますが、個人差があるので自分で判断して行けば良さそうです。今日やってくれた施術者の人は私にまだやらなくてもいいとは言いませんでしたが、今にも言いそうでした(笑)たぶんまだ早かったみたいです。アートメイクも傷をつけているので皮膚が硬くなっていくそうで、間は空けられれば空けたほうがいいみたいです。

③やりたい形の画像を持っていくとイメージしやすいようです。

私はインスタで見つけたこれを持って行きました。

美人すぎて↑気が引けますが、向こうの人は慣れてて何も思わないと思うので大丈夫!笑

サロンは、4年前はアートメイクできるところがぜんっぜんなくてここにしましたが、最近調べたら立川とか八王子にも良さそうなところがたくさんできていました!

でももし私と同じメディカルブローでアートメイクする方は紹介コード送るのでぜひご連絡くださいー!一度もサロンに来たことがない方もぜひ!紹介した人もされた人も9000円ずつつくのでうれしいです♡

初回のブログはこちら↓

404 NOT FOUND | nail atelier bouquet
ネイルアトリエブーケ
アートメイクしました②
眉毛のアートメイクをしてきました! クリニックの選び方や、施術者のランクの決め方、施術の流れを書きました!
眉アートメイク2回目終了!やってよかった!
眉のアートメイクの②回目に行って来きたのでそのレポートです、

コメント

タイトルとURLをコピーしました