朝活始めました

未分類

今日から簿記の勉強を朝にやることにしました。

人の脳が一番働くのは朝らしいですね。

この動画であっちゃんが「朝こそ全て」言っていたのですが、納得できました。

【40代から手に入れる最高の生き方②】お金と時間の使い方&しないことリスト

夜は頭が疲れていて判断能力がない上に、ネガティブな感情が生まれやすいそうです。

それを知ってから私は返信に努力を要するラインや、何かの判断は意識的に朝するようにしています。

勉強もそうですよね。

絶対朝の方が頭に入ってきやすいと思います。

昨日テレワークスペース付きの温泉に行ったのですが、全然集中できない!笑

八王子 竜泉寺

今日は朝活一日目!

継続するためにもここに宣言します!

動画の中であっちゃんが言ってたのですが、最高の生き方を手に入れる方法はシンプル。

3つの余裕を持つことだそうです。

時間、お金、心

その中まずするべきは時間を作ることからだそうです。

ということで朝活、続けていきたいと思います!

私と会った時には「朝活してる?」とぜひ声をかけて私を見張ってください❤︎笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました