まつ毛と共に上を向いて歩こう♡笑

ネイル

今日はまつ毛パーマをかけました。

春休みでかけに行けなかったのですが、セルフセットも持っているといつでもかけれていいです。

片目ずつすると、片目で家事などできるので拘束時間が少ないのもいい!

[10%OFF][Y-CHU]セルフまつ毛パーマ シーズン2 充実セット10種 #まつ毛カールセット まつげ まつ毛 マツエク 低刺激 一般毛用 太い毛用 セルフまつげパーマ まつげエクステ マツパ セルフ 韓国コスメ 韓国 まつげ [韓国直送]
ROOMは「欲しい!」に出会える楽天市場のショッピングSNS。みんなのおすすめから「欲しい!」をみつけよう。

かけ終わりました!

beforeも左目はすでにかけたあとです

顔の印象が全然違いますよね!

これでマスカラを塗るとさらに全然ちがう😆

まつ毛が上を向いてると気分も上がる🎵

美容は本当に気分が上がりますね!

そして、ルミガン(まつ毛美容液)でまつ毛が本当に伸びたー!

サロンでルミガンも3300円で販売しているのでぜひお試しください!この安さなら一度使ってみて欲しいです!

話は変わって今日は近所の、娘によくしてくれているお姉ちゃんがこの前小学校を卒業したのでお祝いにネイルに招待しました。

さすが大人っぽい!

前回夏休みもキッズネイルで簡単なワンカラーをやってあげたのですが、

「中学生になったら好きなデザインをやりたい!このデザインいくらですか?」と店内のサンプルを指さして聞かれました。

「私のお店は少し高いかも、それは一万円くらいかな」と言うとものすごく驚いていました。

中学生がとても払える額じゃないですよね😖

なんだか夢を壊してしまったようで申し訳ないかなーと感じながら

「でもやってる方は最高だよ!こんなにかわいいネイルしてそんなにお金もらえるんだから!」と言うと、

「そっか!」と何かを考えていました。

この子はお母さんも自営業だから、きっと自分で起業して稼ぐっていう方法も人生の選択肢になっていくんだろうなーとおもいました。

そして夕方には娘に

「お母さんっていいよねー。楽しいネイルで仕事して」と言われました。笑

「あはは!◯◯(娘)も楽しいことを仕事にしてね。」と答えておきました。

娘にこう思われていたことは私にとってうれしいことでした☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました