オーダーメイド枕のメンテナンス

未分類

イオン日の出のビーデザインでオーダーメイド枕を作って約2年!

先日初のメンテナンスに行ってきました。

最初に私が買った枕とその使い心地について解説します!

私が作った枕はこちらの少し高いじぶんまくら頂38500円です。

1番上の安いのとの違いは枕の横幅(高い方が広い)だそうです。

担当の方が、少しの値段差でずっと快適になれるので絶対こちらの方がいいと思いますってすごく推してきて、控えめな人だったのにここだけは妙に推すのでこちらにしました。

実際に使ってみてですが、この横幅しか使っていないので比べられはしませんが、小さい子どもがいると、夜すごく寄ってきますよね。

それで眠りが浅くなりますよね。

枕の横幅が広いとそれ以上寄ってこれないので少しガードになります。笑

だからまぁ私は広い方にしてよかったかなと思います。

寝心地ですが、

いいです!!!

頻繁に首を寝違えていたのでこの枕にしたのですが、その後は1年に1回くらいしか寝違えていません!

そしてなんかフィット感がいいです。

夫が1回このまくらで寝た時も、これいいねと言っていました。

そしてこの枕のいいところ。それはメンテナンスがいつでもずっと無料というところです。

そこで冒頭に戻ります。

買ってから約2年。

思い立ってメンテナンスに持って行きました。

そしたら、また専用のモニターで姿勢チェックからしてくれました。

ホームページから借りた画像です

↑こんな感じで姿勢チェックまでしてくれます。

姿勢の平均点が65点なんだそうですが私は72点でした!

お店の人に褒められました^_^🎵

(でも私姿勢悪いので、この時にすごいいい姿勢作っちゃったんだと思います。自然な姿勢でやってもらうのがよさそう)

こんな感じで筋肉の使い方とかまで見てくれて、それに合ったように作ってくれるそうです。

すごいですね。そんなに1人ずつ違うのかな…?

そして中身を全て新しいのに交換してくれたそうです!

今までこの枕の感想は

『値段は高いけどいい!』

でしたが、今は

『いい!長い目で見ればコスパもいい!』

に変わりました。

人生の1/3を占める睡眠。

この枕はおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました