シミ取りの一年後

美容

レーザーでシミ取りをして一年。

秋、冬が紫外線が少なくてシミ取りに最適だと去年ブログに書いたら、

友達やお客様からそろそろ行こうと思うんだけどその後どう?と聞かれました。

シミ取りをしたことなどすっかり忘れていたのですが、そういえばレーザーの効果が一番出るのは半年後と先生に言われていました!

そして久しぶりにじっくり顔のシミを見てみました。

シミ減ったまま!いい感じ!

(現在の写真のクマが気になるぅ〜 でも眉毛はいい感じ!すっぴん!)

シミ取りしてすぐの時は、表面のシミは取れるけど深層にあるシミの元が出てきちゃって、今までなかったシミがでてくるそうです。

でもそのシミも半年くらいで消えるから、半年後が一番綺麗と説明されていました。

2週間後と現在の写真では、大体同じかな?今の方が綺麗ってことはないような…

でも、シミ取りやって後悔なし!すっごくオススメなのは変わりません!

その後友達も何人も行ってくれたのですが、みんなやってよかったととても喜んでくれました!

しかし全員が口を揃えて言うことがあります。

『終わった後のカサブタが本当にやばい』です。

前のブログでも書きましたが、

レーザーが終わると30分くらいですぐカサブタができてきます。

尋常じゃないくらい顔中赤黒いカサブタができます。

マスクしてるから大丈夫みたいな気持ちで職場に行ったら100%全員に気づかれます。全然隠しきれません。

みんなに強く言ってるつもりでしたが、それでもみんな思ったより酷かったとか、心配になって写メを送ってきたりしたので、ほんとにカサブタひどいです。

心して行ってください。

3日経てばまだ残ってはいますがだいぶマシになります。

それなので少なくとも2連休は取ることをお勧めします。

それでも!みんなやってよかったって言うし私も心からお勧めです!

21000円くらいでシミのない肌+肌のトーンアップ、最高ですよ。

レーザー後は日焼け止めとお化粧禁止なのに、紫外線を浴びるとシミができやすいという危ない期間になるので紫外線が少ないこの季節がお勧めなのです。

クリニックの詳細や細かいレポートは去年のこちらの記事を参照してください。

絶対やったほうがいい!シミ取り。before after
レーザーでのシミ取りをしたのでレポします! 実際やってみてのメリットでメリットも書きました。

眉毛のアートメイクの記事もぜひ読んでください^^

眉のアートメイク、してみました
数年前からやりたいと思っていたアートメイクに行ってきました! 行ってよかったです! 迷っている人は早くいくべし! いく前に私が心配に思っていたことについて言ってみた後で私の思う結論を書いています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました